topimage

2017-08

9月の空 - 2016.08.05 Fri

b1-IMG_1429.jpg

あまりに美しい空なので、画面いっぱいに空を撮りました。
秋の空は本当に美しいですね。
北海道へは9月20日ごろに出発しようかと考えています。
そして、遅くとも10月第1週末には帰ってこなければなりません。

b1-IMG_1475.jpg

我が家ではすでに夏の帰省ラッシュが始まっています。
すでに、長女とその娘が帰省してきており、明日午前にはタイに住む息子家族が帰ってきます。
孫達は可愛いのですが、小さな孫達ですので、ゆっくりパソコンの前に座らせてくれません。


● COMMENT ●

お孫さんたちと楽しい夏を!
といっても忙しそうですね。
頑張ってください!

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、こんにちは。
やっと落ち着いたと思ったら、8月も残り少なくなってきました。
それにしても暑い暑い毎日です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1665-1b881f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮りたいもの «  | BLOG TOP |  » 9月のイメージ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR