topimage

2017-04

北海道へ行こう。 - 2016.08.03 Wed

b1-IMG_0183.jpg

9月に北海道に行こうと思い始めました。
2011年、2012年に続けて9月に美瑛に滞在していました。
2年続けて同時期に行ったのは、写真の撮影はもちろんですが、美瑛でおこなわれる「美瑛センチュリーライド」という自転車の大会に参加することも大きな目標だったからです。

b1-IMG_9743.jpg

今年、10月は自分のミスで日程がすでに取りにくくなってしまったこともあり、9月に行こうかな…と。
そして、前回から考えていた十勝岳(2077m)に登ろうかとも思っています。

またしばらくはブログもこのような話が続きますが、よろしくおつきあい下さい。

b2-IMG_0327.jpg

今日の写真は、2012年の撮影。
上、キガラシの花 びっくりするような青空に出会えます。
中、秋は夕焼けが美しい。
下、青い池を背景に舞う赤とんぼ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1663-bda0bc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のイメージ «  | BLOG TOP |  » ひまわり四景

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1769)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR