topimage

2017-06

夏のイメージ - 2016.07.29 Fri

b1-IMG_1338.jpg

梅雨が明け、空の雲も夏らしくなりました。
広告用に撮っている、夏イメージの写真をご紹介します。
夏と言えば風鈴、涼しげな水の中、そして、子ども達の大好きな夏休みのイメージ写真です。

b1-IMG_8406.jpg

もっと斬新なイメージの写真を撮らなければだめなのですが、…。

今の時期、過去に撮りだめた秋の写真から作品作りに精を出しています。

b1-IMG_0389.jpg

すでに、年賀状素材の作品が求められているようです。
干支は酉年なので、鳥にまつわる何か良いアイディアはないものかと考えているところです。


● COMMENT ●

涼し気で良いですね。
来年は酉でしたね。
頑張ってカワセミでも撮ってこようかな(笑)

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、こんにちは。
カワセミを撮れるところがあるのですね。
うらやましいですね。
このごろ頭が固くなったのか、ありきたりのイメージしか出てきません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1659-0a4babe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮花夕景 «  | BLOG TOP |  » 蓮花三様

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR