topimage

2017-06

夜の国際空港 - 2016.07.08 Fri

b1-IMG_4151.jpg

沈む太陽を背景に、飛行機が次々と着陸します。
第2滑走路の向こうは、大阪湾から淡路島方面です。かすかに明石海峡大橋が見ることができます。
着陸してくる飛行機はフィリピン航空です。
マニラから来たんだね…。

b1-IMG_4211.jpg

夕方の時間帯は出発便が列になって滑走路の端まで移動していきます。
手前のHKexpressと描かれた飛行機は、香港エクスプレスという、香港の格安航空会社です。
香港へ行くのですね…。
後方の飛行機は、UPS航空です。よく見ると機体に窓がありません。
アメリカの貨物運送専門の航空会社だそうです。
アメリカまで何を届けるんだろう…。

b1-IMG_4329.jpg

気がつくと周囲はカップルばかりになっています。
みんなどんな夢を語り合っているのだろう…。
夢が広がる夜の国際空港でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1649-0f0d5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジサイ三態 «  | BLOG TOP |  » 夜の国際空港

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR