topimage

2017-11

7月の丘 - 2016.07.03 Sun

b1-IMG_7545.jpg

連日、朝から暑いですね。
東向きの部屋なので日差しが強くエアコンを入れると、暑いところと冷たいところがまだらになっている感じです。
今日中にしないといけないことがあるので、部屋に籠もりきりになりそうです。

b1-IMG_7072.jpg

7月の丘というと、ジャガイモの花を外すわけにはいきません。
ひとつひとつは地味な花ですが、一面に咲いているとそれは壮観です。
青い空、白い雲、一面のジャガイモの花は典型的な丘の夏風景です。

b1-IMG_7569.jpg

折り重なるように広がる丘の風景は北海道の中でも珍しいのではないでしょうか。
普段小さな盆地に住む私にとっては、見ることのできない風景で、何度も行ってみたくなるのもそのせいだろうと思います。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1646-1a952226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月の海 «  | BLOG TOP |  » 7月の花畑

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR