topimage

2017-08

7月の花畑 - 2016.07.02 Sat

b1-IMG_7827.jpg

美瑛町「四季彩の丘」

b1-IMG_7803.jpg

農家の皆さんが土壌の改良のために植える、丘一面のヒマワリ畑は9月頃に多いようです。

b1-IMG_7784.jpg

少し時期が早い感じですね。
中富良野の「ファームとみた」はすごい人気ですが、美瑛町「四季彩の丘」も年々すごくなっていきます。
いずれも、入場無料・駐車場無料というのがいいですね。
観光客が動き出す前に入場するのがポイントです。


● COMMENT ●

毎日、暑いですね

本を読んだり、畑の世話、ジムに通ったりしています。日高川の鮎の生育がいまひとつで、釣りには行っていません。北海道の写真、楽しみに見ています。

Re: 毎日、暑いですね

Yamakatsu65 さん、こんにちは。
ゆうさんからの連絡ありましたか。久しぶりのBBQ,楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1645-548116e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月の丘 «  | BLOG TOP |  » 7月の丘

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR