topimage

2017-06

番外編 旅の食事 - 2016.06.24 Fri

b1-20160523_215023000_iOS.jpg

私の旅は基本的に食事は自炊です。
どんなものを食べていたのか、ご紹介します。
ある日の朝食です。
野菜はほとんど苦手なのですが、期間が少し長くなりますので健康を考えるとそうも言ってはおれません。
アスパラは美瑛の無人販売で買ったもの。これは私でも美味しいのがわかります。
これに+食パン2枚でした。続いて…。

b1-20160522_041808000_iOS.jpg

ある日の昼食。モヤシ、アスパラ、ベーコンの炒め物。+五目ご飯(パック入り)

b1-20160517_041135000_iOS.jpg

ある日の昼食です。
厚岸のスーパーでカキ、エビの揚げたてフライを購入。+ご飯(パック)+ふりかけ
簡単な昼食です。

b1-20160521_110313000_iOS.jpg

ある日の夕食です。
美瑛の友人からカレー、ご飯、アスパラを差し入れていただきました。アスパラを湯がいて、ゆで卵と一緒にトッピング。
ビールは当然北海道限定サッポロclassic。
久しぶりの手料理をいただいて感動!

b1-20160513_033326000_iOS.jpg

その他
知床塩ラーメン 透明でこくのあるスープでした。
新日本海フェリー

b1-20160517_014028000_iOS.jpg

厚岸の「桜まつり」会場で焼いてもらったカキ、ウニ。
昼の移動中なのでビールが飲めないため、お試し程度にしか食べなかったのですが、生ガキを買って、車中で焼いてもよかったなあ、と後悔。

b1-20160513_013720000_iOS.jpg

コーヒータイム
フェリー乗船中はこんな感じで本を読んだりして過ごします。
ひとり旅って感じですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1641-64de55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月の丘 «  | BLOG TOP |  » 幸せ色の丘

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR