topimage

2017-08

また来るよ。 - 2016.06.22 Wed

b1-IMG_4535.jpg

美瑛には4日間滞在しました。
帰りのフェリーは午後1130分小樽港発です。最後の朝はゆっくり旅の余韻を楽しみながらの出発でした。途中、滝川で菜の花畑を撮影するつもりなので、高速道路は使用しません。

b1-G_4542.jpg

滝川の道の駅に着いて、備え付けのパンフレットを見ていたら、見慣れた写真が…。
なんと、私の昨年7月に撮った写真でした。
「海の四季」フォトコンテスト2016の募集要項に使われていたのです。
北海道の皆さん、道の駅に立ち寄られたら、ちょっと手にとって見て下さいね。

次回は秋に来ようかな、と早くも思い始めています。

● COMMENT ●

良い旅でしたね。
2か月も過ぎれば次のプラン、、
良いですねぇ~♪
羨ましすぎです!

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんばんは。
梅雨らしい毎日が続いています。関東の方も同じでしょうか。

先日の北海道の旅も一通り写真も見直したので、ちょっとひとくぎり。
販売サイトへの登録作業を続けて、少しでも資金を貯めるのが先決です。
そして、いろんな雑用を処理しておかないと次の旅には行けません。
次は、妻に了解してもらわないとだめですよね。

これでもなかなか大変なんですよ。(笑)

こんにちは

知り合いの農家さんが この長い長いマルチのラインを張るのが大変だと言っていました 美瑛の丘のマルチ張られた波打つ畑 美しいですね
人の手が尽くされている畑の風景は大好きです 
幾多の日々を乗り越えてここまで拓かれた農風景は やはりすばらしいですね

私ももう少し足をのばしていろんな沿線に行ってみたいと思いつつ
やはり旦那と子供の都合が優先です なかなか・・・了承をもらえたとしてもかなり心苦しくてやめてしまうこともしょっちゅうです 主婦ですから仕方ないんですが・・・
こちらでお写真拝見して 美瑛に行ったつもりを想像することにします(^^)

Re: タイトルなし

Jam さん、こんにちは。
確かに、このうねった丘は見るのも撮るのも良いのですが、働く人にとってはちょっと苦労ですよね。
私なんかはいつも感心しながら、ぼーっと眺めているだけですが…。

私は人生も後半に入っているので、自分のやりたいことは多少無理をしてでもやっておかなければ…、といつもちょっと切羽詰まったような気持ちでいます。
Jamさんは、まだまだこれから時間はたっぷりありそうですから、いまから夢を膨らませておいて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1639-3d32aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せ色の丘 «  | BLOG TOP |  » 落日

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR