topimage

2017-08

嵐が去って - 2016.06.02 Thu

b1-IMG_3587.jpg

厚岸についたときはすでに嵐になっていました。
注意報が出る強風の中、どこにも行けないので早々に道の駅厚岸グルメパークに到着。
これがまた、海を見下ろす丘の上にあり、見晴らしは良いのだけど、嵐の日には選択間違い?

b1-IMG_3406.jpg

のんびり休養することにして、道の駅の中にある展望フロアーにエレベーターで上がったら、高校生のカップルがいちゃついていて…。
これこれ、おじさんが見てるんだよ!

b1-IMG_3572.jpg

風がどんどん強くなって、車は揺れるのですが、駐車場には5,6台の車が車中泊の態勢に入っているので、なかまがいるなら安心と酒の酔いにまかせ揺れる車で爆睡しました。朝起きると駐車場には私ひとり。
嵐のあとにはシャッターチャンスあり!原生花園あやめヶ原に向かいました。

● COMMENT ●

皆さん揺れがひどくて逃げだしたのかも。。。
寝る子は育つ!(笑)

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、こんにちは。
今からでも育ってみたいですねえ。
毎朝3時に起きるのが原因で多少睡眠不足になっていたのかと…。
ビールのグラスを持ったまま、居眠ってましたから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1621-1216ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進むべきか、戻るべきか。 «  | BLOG TOP |  » 襟裳岬を越え、東へ…。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR