topimage

2017-06

旅のはじまりはフェリーから…。 - 2016.05.27 Fri

b1-IMG_2931.jpg

26日、午前2時半頃家に着きました。今回は家の鍵を開けておくように伝えてあったので、うろたえることなく家に侵入。無事に帰ってきました。14日ぶりです。

b1-2016北海道

地図に描いてみると今回の旅はこんな感じです。すごい距離になりますが、北海道に滞在していたのは実質11日間ですから、むちゃくちゃ走った、という感じではありません。格安バスツアーなんかは2泊か、3泊でまわるのではないでしょうか。
往は、新日本海フェリー敦賀港発苫小牧東港着便。
復は、同社の小樽港発舞鶴港着便を利用しました。

b1-IMG_2898.jpg

フェリーの中では時間があるので、カメラを持ってうろうろ。撮る題材は限られているのでたいした作品はできないのですが、いつもちょっとがんばってみます。

b1-IMG_2949.jpg

船で見る夕日はとてもきれいです。

今日からしばらくは今回の旅で撮影した写真をご覧いただきます。


● COMMENT ●

おかえりなさい!
船からの夕陽の色が旅の余韻でちょっとしみじみです。
すごい距離回りましたね。
これはお土産フォトたくさんですね。
これからが楽しみです!

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、おはようございます。
旅先ではすべてスマホでやってたので、老眼のわたしには肩のこる作業でした。
久しぶりのパソコンの大きい画面で写真を見るとわくわくします。
旅の感動が伝われば良いのですが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1616-af91579e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樽前ガローは画廊ではない。 «  | BLOG TOP |  » 日本海

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR