topimage

2017-08

暑! - 2016.05.21 Sat


久しぶりの更新です。
今日は車が表示する外気温が30度を超え、目を疑いました。
寒さに対応できるように用意してきたのでこの暑さに合う服がありません。

19日、根室から屈斜路湖に移動。夜明けに間に合うように3時に起きたのに空振り。オンネトーに移動。4キロメートルほど歩きました。上士幌で泊。
今日はタウシュベツ橋梁へ行きました。
林道は通常、ゲートで閉鎖されているため通れません。
今回は役所に申請書を出し、通行許可証とゲートの鍵を手に入れました。
詳細は改めて報告します。
その後、暑い暑いと言いながら美瑛に到着。「やっと帰ってきた」という感じです。

● COMMENT ●

30度!
こちらも暑いですが、北海道で30度とはびっくりですね。
寒くて着るものがないよりは良かったかもしれませんが、
暑いのも体に応えますね。
がんばってください!

magureさん、こんにちは。
ほんとに暑いでしょ^^

今日タウシュベツ行かれたんですね。
営林署から鍵借りたんですね。

報告楽しみにしています。
明日もお天気良さそうですよ。。
今日は美瑛も30度だったみたいです。

美瑛はどうですか?
楽しい旅を続けて下さい。

Re: タイトルなし

とにかく暑いです。
窓を閉め忘れたのを気づかないくらいです。
今日空はくっきりとしたのですが 相変わらず暑いです。
それで 昼の撮影は諦めて休憩中です。
日が傾いたら 動き始めます。

Re: タイトルなし

Yokoの森 さん、 こんにちは。
やはり美瑛は今日も暑く30度はありそうです。
札幌はいかがですか。
とにかく日中は動かないことに決めました。
よく考えてみると今回の旅も 明日1日だけなんです。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1612-cac5d459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十勝岳が見えた。 «  | BLOG TOP |  » 嵐

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR