topimage

2017-07

 - 2016.05.17 Tue


厚岸の桜

昨夕から天気が崩れ、早い時間からビールを飲んで、そのまま寝てしまいました。
朝、目覚めると4時半。強風で車が揺れていました。
厚岸の道の駅は見晴らしの良い高台にあります。風の強いこと。
そんな中、私は熟睡してたのですね。

車中泊で熟睡する秘密兵器。
アイマスクは必需品。朝目覚めると外れていることが 多いのですが。(笑)
昨夜のように風の音が気になる時は イヤホンで静かな音楽を聴きながら 眠りにつく、という方法も…。



気がつくと、周囲に泊まっていたはずの車はいなくなっていました。どうしたのでしょう。
天気予報では午前中は引き続き雨。強風注意報も出ているようです。
イオンがあるようなので、お買い物に出かけよう。そのうち撮影のチャンスがあるはずです。
それにしても、この道の駅はグルメパークという名前がついていたのに、結局何も食べずに出て行くんだろうなあ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1611-9b9c3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑! «  | BLOG TOP |  » 厚岸に到着

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1787)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR