topimage

2017-10

北の国へ 2016 春 出発 - 2016.05.11 Wed

b1-IMG_1159.jpg

釧路も桜が開花したとか…。
13日のフェリーで北海道へ向かいます。敦賀港発午前1時なので、明日夕方には家を出ることになります。
しかも、明日は午後1時から4時まで仕事があり、多少慌ただしい出発になりそうです。

b1-IMG_1036.jpg

最近、撮影に出かけてもよく忘れ物をすることがあり、困ります。チェックリストなんかを作ってみましたが、どうでしょう。
旅先でのブログの更新は、スマホでおこないます。
どこで、どうしているのだろうかと、たまに覗いてみてくださいね。

b1-IMG_4812-01_2_3_fused.jpg

今回はこの車で行きますので、途中で奈良ナンバーのこの車を見かけられましたら、声をかけていただきますととてもうれしいです。

● COMMENT ●

magureさん、お気をつけていらして下さい。♪

Re: タイトルなし

Yokoの森さん、ありがとうございます。
13日からしばらくは北海道の人になるつもりです。
どうぞ、よろしくお願いします。

カッコ良い車ですね!
お気をつけて!
たくさん楽しまれますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1607-fdfafdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苫小牧へ «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 春の風景

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR