topimage

2017-06

北の国へ 春の風景 - 2016.05.09 Mon

b1-IMG_0426.jpg

あと3日で北海道へ出発です。
コースの後半は屈斜路湖・摩周湖周辺で2泊ぐらい必要か、と思っています。
それから、タウシュベツ橋脚の糠平湖へ行き、旭川、美瑛、小樽と向かいます。小樽港から帰途につくのは24日になります。
旅は気まぐれ、足の向くまま、気の向くまま…、ですからどうなりますか。

b1-IMG_0854.jpg

写真1枚目、5月中旬というのにフキノトウがこんな感じ。樽前の苔はちょっとまだ無理なのかなあ。
写真2枚目・3枚目まだまだ寒そうですね。いずれも2013年5月撮影。
いつものことながら、服装に悩みます。明日から準備です。

b1-IMG_0795.jpg

写真機材の準備、車内の生活用品の点検とこれもなかなか大変です。

● COMMENT ●

magureさん、もうすぐですね。
北海道は朝・晩はまだまだ寒いです。

今日釧路で桜が開花したそうです。♪
楽しい旅になるといいですね(*^_^*)

Re: タイトルなし

Yokoの森さん、こんにちは。
明日の夕方に家を出て、13日午後8時には苫小牧東港についています。
春の道東は初めてなので楽しみにしています。
また、いろいろとお世話になりますがよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1606-f5b5fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2016 春 出発 «  | BLOG TOP |  » 春日萬葉植物園で藤を撮る

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR