topimage

2017-08

北の国へ 春の風景 - 2016.05.04 Wed

b1-IMG_0721.jpg

写真はいずれも 2013年5月撮影 場所 美瑛町

b1-IMG_0592.jpg

計画は次第に煮詰まってきました。
北海道はちょうど花の季節になるので、それも楽しみです。桜はもちろん、エゾエンゴサク、カタクリなどの野草。
東藻琴町の芝桜や網走湖の水芭蕉なども撮影の対象となりそうです。

b1-IMG_0068.jpg

撮影のテーマも海や岬、湖など。さらに都市の夜景、星風景や朝日夕日と数え上げたらきりがありません。

明日は友人達と裏庭で終日BBQ。翌日は奈良での撮影会と予定が詰まっていますので、来週に入れば慌ただしくなります。

● COMMENT ●

magureさん、撮影のテーマも決まり..楽しみですね。
このお写真もすごくステキです!!

北海道はこれから良い季節になると思います。
お気をつけてお越し下さい。

Re: タイトルなし

Yokoの森 さん、こんばんは。
美瑛から戻られたのですね。
12日出発ですがまだまだ下調べができてなくて…。
札幌では桜は咲き始めたのでしょうか。

magureさん、こんにちは。

札幌は、3日に円山公園の桜が満開になりました。
あちらこちらで、満開になり散り始めているところもあります。
家の近くの桜はまだ固い蕾のままです。

来週は、暖かくお天気も良くなるみたいですよ~

Re: タイトルなし

Yokoの森さん、いつもありがとうございます。
札幌、桜が満開ですか。
それを聞くと、なんだかちょっとあせってきます。
こちらは梅も桜も藤も例年より1週間は早かったようですが、北海道も同じ感じでしょうか。
楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1604-b985e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春日萬葉植物園で藤を撮る «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR