topimage

2017-08

タイから帰ってきました。 - 2016.04.26 Tue

b1-IMG_2384.jpg

タイから帰ってきました。
わずか2週間のことでしたが、帰ってくると桜は散って、すでに美しい緑色になっていました。
こちらも暑くなってはいるのですが、何しろタイは今、暑期という季節で一年で一番暑いのだそうです。
気温は40度くらいになっていたようで、やはり日本は涼しく感じます。
向こうでは、スマートホンでのブログ更新でしたが、今日からまた元通りに復帰します。
引き続きよろしくお願いします。

b1-IMG_2436.jpg

帰りの飛行機もタイ航空でした。
どういうわけか、バスで駐機場に停まっている飛行機に階段で乗り込みました。
LCCでもないのに、とは思いますが、飛行機好きとしてはめったにないチャンス。
飛行機はB747,いわゆるジャンボです。バスを降りて階段に向かうわずか数秒で10カットほどの写真を撮りました。さすが、ジャンボのジェットエンジン、でかいです。このエンジンが全部で4つついています。

● COMMENT ●

おかえりなさい!
20度超えて、暑くなったなぁとおもっていたら、
40度の国から帰られて、涼しいと。。。。
恐れ入りました!(笑)

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、こんにちは。
帰ってきました。
たった2週間でしたが、世間の風景が変わっているような気がしました。
しばらくはまた、現実の中で慌ただしくすることになると思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1597-d355e686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大和花風景 «  | BLOG TOP |  » 南の国から

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR