topimage

2017-06

南の国へ - 2016.04.12 Tue

b1-IMG_6925.jpg

旅の準備をしていたら日付が変わってしまいましたが、今日の午前の便でタイへ行ってきます。
写真は数年前の4月に撮影したものです。当然のことながら皆さん真夏の格好をしています。どうも一年で一番暑い頃だとか…。
スマホ、タブレットでの更新になりますが、南国の春をご覧下さい。

● COMMENT ●

Magureさん、いってらっしゃい~~
ゆっくりしてきて下さいね。

こちらは、昨日雪でしたよ(>_<)

行ってらっしゃ~い!
こちらはちょっと寒くなってきましたから、
とびきり暑いお写真をお願いいたします。

Re: タイトルなし

YOKO さん、こんにちは。
暑いです。気温36度ですから、当然ですね。
昨日、関空は9度しかありませんでした。

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんにちは。
歳をとると、時差にも、気温差にもなかなか対応できません。
就寝時クーラーを入れると寒く、切ると暑く寝苦しい夜でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1591-008b3b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南の国から «  | BLOG TOP |  » 大和路 花だより

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR