topimage

2017-06

奈良 大和路花だより - 2016.03.27 Sun

當麻寺
b1-IMG_0835.jpg

この桜はすでに見頃。(24日)
何だか慌ただしいですね。

b001-IMG_0783.jpg

娘が小さな赤ちゃんを抱いて帰っていき、私も元の生活に戻りました。
気がつくと3月ももう終わりです。4月には2週間ぐらいの予定でタイに住む息子の家に行ってこようと思います。すでに12日発のチケットを購入済みです。

b1-IMG_0787.jpg

帰ってくると、すぐに5月。
連休の隙間をぬって、5月6日に春日大社周辺で撮影会を予定しています。フジの花がメインです。
6月1日には、「写真家150人の一坪展」作品搬入ですから、それまでに作品を作り上げないといけないわけで…。

そうなると、北海道へは5月2週目から出かけるのが良いような気がしてきました。


● COMMENT ●

おお、立派に咲いてますね!
見応えありです。

Re: タイトルなし

ジャムさん、
いつもありがとうございます。
ブログを拝見するとあちらこちらへ走り回っておられるようですね。
4月は大阪ですか。頑張って下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1583-92f85954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良 大和路花だより «  | BLOG TOP |  » 奈良 大和路花だより

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR