topimage

2017-06

奈良 飛鳥花便り - 2016.03.22 Tue

b1-IMG_0661.jpg

明日香村を下見を兼ねて散策。
菜の花がきれいで女性カメラマンが集まっていました。まだしばらくは撮れそうです。

b1-IMG_0640.jpg
明日香の隣、高取町の何気ない風景。

b1-IMG_0707.jpg
菜の花の小道




● COMMENT ●

素敵な菜の花と桜の風景ですねぇ~♪
近くなら日参してしまいそうです。

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、おはようございます。
気がつけばむこうから聖徳太子が歩いてきてもおかしくないような雰囲気の村です。
「いやあ、暖かくなりましたね。」
とか挨拶したりして…。
平日だからか、女性のカメラマンがたくさん来ていて、その賑やかなこと。

こんにちは。
桜色と同じに おめかし すまし顔 のお地蔵様。
暖かくて 眠くなった・・・春ですね~
菜の花の小道を歩いてみたくなりました。

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん、おはようございます。
むかしのまんまの大和路。
菜の花の小道を歩いていると、向こうから聖徳太子が歩いてくるかも(笑)
今まで見向きもしなかった地元奈良。
人を案内するようになってから、あわてて写真を撮りに走っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1579-91426f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良 飛鳥の春 «  | BLOG TOP |  » 京都 花便り

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR