topimage

2017-08

さくら - 2016.03.19 Sat

b1-IMG_0391.jpg
昨日はとてもいい天気でした。
気がつくと隣のおうちのサクランボがすでに満開になっていました。
近づくと、無数のミツバチが慌ただしく働く羽音が聞こえてきて、これも春の音だと思いながら、しばらくミツバチを撮るのに一生懸命になっていました。
b1-IMG_0400.jpg
今日はこれから京都に出かけます。
撮影会のお手伝いをしてきます。天気が良くなってくれるといいのですが…。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん、こんにちは。
返事が遅くなりました。
ブログのお写真を拝見しています。
白い梅と青空の写真、きれいでした。

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんにちは。
各地の花便りに何か急かされているような感じがしてしまいます。
たいした作例ではありませんが、いいな、と思うところがあればどんどんまねをしてくださいね。
花の写真は、いつも3パターンで撮っています。(アップ、木全体、まわりの情況も)アップの写真は、背景・光と影を意識して撮っています。
もし、ご参考になりましたら…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1576-2cb048c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都 春便り «  | BLOG TOP |  » 朝霧

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR