topimage

2017-10

庭の春 - 2016.03.15 Tue

b1-IMG_0342.jpg

今朝は寒く、外に出ると遠くの山が雪化粧していました。
いろんな事情がかさなり、遠出ができなくなっていますが、その間にも季節はどんどん移り変わっていきます。
裏庭には菜の花が咲いています。

b1-IMG_0314.jpg

今年初めての桜です。
といっても、隣のおうちのサクランボの花ですが…。
毎日花の数が増えていきます。

● COMMENT ●

お孫さんの誕生でまごまごでしたね。
遠出できなくても、嬉しい春がきましたね!

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんにちは。
今年は、今のところ予定も立たず鬱々とした日を過ごしています。
いつになったら自由の身になれるのかなあ…、とか考えながら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1572-8ed1442c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトコンテストを考える。 «  | BLOG TOP |  » 街 2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR