topimage

2017-10

写真っておもしろい。 - 2016.03.04 Fri

b1-sanami06-2.jpg
これは何十年か前に撮った娘の写真です。
この頃私はカメラ雑誌の月例にチャレンジしていた頃でした。
娘は成長してプロのカメラマンになり、子どもや妊婦さんなんかを撮っています。
b1-IMG_0193.jpg
そして、先日その娘がこの子を産みました。
また、私がその写真を撮っています。

♪まわるまわるよ 時代はまわる 喜び悲しみ繰り返し…♪
こんな時、ついこの歌を口ずさんでしまうのは悪い癖。




● COMMENT ●

素敵なお話しです。
娘さんはお父さん大好きですね。
きっとお孫さんもすぐ写真を撮るようになりますね。
素敵に回りそうです。

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんにちは。
どこにも行かず、孫の寝顔をながめています。
この子の10年先、20年先のことと同時に、
その頃自分はどうなってるのだろうかと考えると怖くなります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1567-410468bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の彩 «  | BLOG TOP |  » 手

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR