topimage

2017-09

 - 2016.03.03 Thu

b1-IMG_0191.jpg

みんなあなたを待っていました。
じいちゃんも北海道へ行かず、あなたの誕生を今か今かと待っていました。

28日 娘が出産しました。早くも今日退院し、しばらくは我が家でいるようです。



● COMMENT ●

Magureさん、お孫さんの誕生おめでとうございます。

新しい命の誕生の喜びが伝わってくる写真ですね。
生まれたての赤ちゃんの手、ふわふわ・・・

おめでとうございます!
こういうお写真弱いです。
たまりません。
良い匂いがしてきますよ。
また産みたくなります、、、
って、無理な話ですが(笑)

中村さん・・・
おめでとうございます
私の孫は、今春:中1・小6・小4ですが。。。
その後はなさそうです

おめでとうございます。

待ちに待ったお孫さんのご誕生、さぞやお慶びのことでしょう。
お健やかなご成長をお祈り申し上げます。

(⌒▽⌒)/゜

おめでとうございます

可愛いですね。
赤ちゃんの手や足は、とっても可愛くって大好きです。
北海道行きより、可愛いお孫さんの方が✌
ニタニタと眺めてる様子が、目に浮かびます。(お顔は、分かりませんが(^^;)

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
今日は久しぶりに湯に入れました。
気持ち良さそうな顔で目を閉じていました。


> Magureさん、お孫さんの誕生おめでとうございます。
>
> 新しい命の誕生の喜びが伝わってくる写真ですね。
> 生まれたての赤ちゃんの手、ふわふわ・・・

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、ありがとうございます。
ほんと、不思議な感じがします。
久しぶりに赤ちゃんのにおいがして、家の中が明るくなった感じです。

Re: タイトルなし

川瀬陽一 さん、いつもありがとうございます。
川瀬さんは大きいお孫さんがおられるのですね。
孫が増え、どんどん成長するのを見ると自分の歳をとるのが怖くなります。

Re: おめでとうございます。

megaman さん、ありがとうございます。
写真投稿サイトの方も順調なようで何よりです。
自分も参加させていただきたいのですが、当ブログの更新だけで青息吐息状態ですのでお許し下さい。

Re: おめでとうございます

みなみ☆。。さん、ありがとうございます。
今日も、私がお湯に入れて洗ってやると、気持ちよさそうにしていました。
でも、ぼちぼち写真撮影に出かけるタイミングをさぐっています。(笑)

こんにちは^^
お孫さんのお誕生、おめでとうございます!!
幸せいっぱいに包まれたお写真ですね~。
北海道はまたいつでも行けますが、この瞬間は一度だけですね。
これからすくすくと成長する姿が楽しみですね♪

Re: タイトルなし

rui さん、こんにちは。
孫の顔を見ながら、この子が20歳になったとき、自分は…、と考えると何だか怖くなってきます。
雪の北海道へもいつまでも行けるわけでもないので行けるときに行っとかないと…、とか思っています。
ブログ拝見しました。雪と青空の美瑛、やはりいいですねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1566-3d883185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真っておもしろい。 «  | BLOG TOP |  » 古色

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR