topimage

2017-05

古色 - 2016.02.29 Mon

b1-IMG_0110.jpg

27日奈良県橿原市で「伝統的な町並みを撮る」という撮影会をおこないました。
遠方からご参加いただき、ご苦労様でした。

b1-IMG_0114.jpg

朝ドラのロケ地でもあるので、そんなお話をしながら楽しく撮影ができました。
江戸時代に栄えた町がそのままの姿で残っていることに驚かされますが、ここでも観光と町民の平穏な生活との両立には頭の痛い問題もあるようです。

b1-MG_0115.jpg

ちょっと懐かしいような、時代劇で見たことのあるような町を一度散策してみませんか。
近鉄八木西口駅から 徒歩5分

● COMMENT ●

中村先生・・・
ありがとうございました。。。
最高のロケーション!楽しいひと時でした!
また、行きたいで~~す!

Re: タイトルなし

川瀬陽一 さん、こんばんは。
先日は遠くから来ていただきありがとうございました。
やはり、午後開催の方がいいですよね。特に遠いところは…。
引き続きよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1565-95ed72a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手 «  | BLOG TOP |  » 「哲学の木」を悼む。3

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1770)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR