topimage

2017-08

夜の高速道路 - 2016.02.14 Sun

b-IMG_3291And3.jpg

空港の夜景、工場の夜景、高速道路のインターチェンジを下から見上げる夜景と撮ってきましたが、続いて、高速道路を俯瞰する夜景をご紹介します。
一昨日、初めての場所なので少し早い目に出かけました。
こういった写真は下調べと情報収集がまず一番。次は天候。最後に、状況に合わせて撮る技術、ということになるのでしょうか。

b-IMG_9827.jpg

あいにく天候は曇り。止めておこうかな、とも思いましたが、
「まあ、とにかく行ってみるか」といった感じで出かけました。
目標は、阪神高速4号 湾岸線です。

夕方の写真です。
何の変哲もない工場の建ち並ぶ町の風景ですが、夜になると見違えるように美しく変化するのですね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1554-fcd8a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の高速道路2 «  | BLOG TOP |  » お手軽!ヨーロッパ

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR