topimage

2017-08

「撮りたいもの」リスト - 2016.02.11 Thu

b-IMG_9754.jpg

私には「撮りたいもの」リストというのがあります。
たとえば、北海道では
十勝川河口の「ジュエリーアイス」
苫小牧市かな?「樽前ガロー」というように。

b-IMG_9788.jpg

ヨーロッパの風景も北海道に似てるといいますが、行ったことがないのでわかりません。
「撮りたいもの」リストにはあるのですが行ける見通しのないところです。

車で1時間少しで行けるところに、ヨーロッパの街を再現したテーマパークがあります。
地域にあるスーパーマーケットのカードがあれば入場無料だということがわかりました。

b-iMG_9798.jpg

良いお天気でもあったので、早速そのカードを持ってテーマパークへ行ってみることにしました。

今日の写真はその「ヨーロッパ」で撮った写真です。



● COMMENT ●

車で1時間でこの雰囲気!
良いですねぇ~♪
私のところにも、そんなテーマパークほしいです。
でも三浦半島狭すぎます。。。泣

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
「ポルトヨーロッパ」というところなんですけど、ヨーロッパの街並みといっても思ったより狭く、観覧車やジェットコースターなどが幅をきかせていました。
平日なので閑散としていたので私には好都合でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1552-fb35d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手軽!ヨーロッパ «  | BLOG TOP |  » 駅

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR