topimage

2017-07

節分 - 2016.02.03 Wed

b-IMG_9616.jpg

今日は2月3日 節分ですね。
正月がついこの前のような気がするのに、早いものです。

b-IMG_8963.jpg

何年か前に撮影した節分のイメージ写真です。
オニ課長が部下に豆を投げられる…、
いつも遅くまで飲んで帰ってくるお父さん、家族から豆をぶつけられる…、そんなイメージで撮ってみました。
セルフタイマーで自作自演です。笑ってしまいますね。

今日はこれから撮影に出かけます。

● COMMENT ●

自作自演の鬼さん、おかしくておかしくて笑い転げてしまいました。
今もむせ返って涙がでております(笑)

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんにちは。
今日は寒いです。

鬼の写真おもしろいでしょう。
販売目的で撮影しました。良いアイデアだと自信があったのですが、いまだ一枚も売れていません。
こんな「関西のノリ」は受け入れられないのでしょうか。(笑)
せっかくぬいぐるみを置いてピントを合わせ、その位置に印をして、その上でポーズを取ってセルフタイマーで撮るといった涙ぐましい努力をしたのですが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1545-617e5c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春日大社 節分万燈籠 «  | BLOG TOP |  » 夕暮れの公園

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1787)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR