topimage

2017-06

新年最初の一枚。 - 2016.01.02 Sat

b-IMG_8609.jpg

今年最初の一枚は昨日家にやってきた親戚の可愛い子どもたちでした。
きっと喜んでいただける一枚だと思います。
来年のお正月には成長しているんだろうなあ。


● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
なんて 可愛らしい んでしょう
お姉ちゃんに だっこ され 嬉しそうですね
素敵な一枚のお写真ありがとうございます

昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように ♪

この赤ちゃんの笑顔こそが福であり、宝ですね。
健やかに成長されますように!
そして来年の姿又見せてくださいね。

Re: タイトルなし


トマトの夢3さん、いつもありがとうございます。
ブログや写真の楽しさを共有させていただくことがとても楽しみです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
可愛らしい赤ちゃんですね~。
赤ちゃんの笑顔は周りを幸せにしますね。
素敵な一年でありますように。。。
今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは!
今日、長女が盛岡へ帰ります。
炊事を手伝ってくれたりで、かなり助かりました~。(昔は一切やらない子だったのですが、一人暮らしをするようになると自然と台所へやってきて手伝ってくれるようになるんですね)
赤ちゃんの笑顔とおねえちゃんの優しい笑顔、とってもいい写真ですね。
安心しきった赤ちゃんの表情がとっても可愛い♪
赤ちゃん、しばらく抱っこしてないなあ~。
私も早く孫が欲しい~!(笑)

Re: タイトルなし

rui さん、
今年もよろしくお願いします。


> 明けましておめでとうございます。
> 可愛らしい赤ちゃんですね~。
> 赤ちゃんの笑顔は周りを幸せにしますね。
> 素敵な一年でありますように。。。
> 今年もよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

man♪さん、今年もよろしくお願いします。
やっと普通の生活に戻りました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1526-147106d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の一枚。 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR