topimage

2017-07

2015年を振り返り…。11 - 2015.12.30 Wed

今朝の一枚
b-IMG_8484.jpg

今朝は少し冷え込みました。庭の水仙が二株だけですが咲いています。
なんだか雪も降りそうになく、冬用タイヤに変えるタイミングを逃したまま、正月を迎えそうです。

19004561

(c)@yume 写真素材 PIXTAー


今年は北海道へ二度、計5週間ほど行きました。
残念ながら寒い時期には行くことができませんでした。

19234331

(c)@yume 写真素材 PIXTAー


2月には冬の絶景を求めて極寒の北海道へ行きたいと思っているのですが、次女が2月に出産予定です。
妻が「出産時には病院に駆けつける」とか「退院後はしばらくうちの家でいるらしい」とか言ってます。
そんな状態の中、私が北海道へ行くことは可能でしょうか。思案中です。



● COMMENT ●

こんにちは^^
来年、お孫さんの誕生が控えているのですね~。
おめでとうございます。
北海道行きは悩んでしまいますね・・・。
2月は、冬の一番のピークですし。
可能であれば、3月上旬ごろも悪くないかもって思います。
まだまだ雪深く、冷え込みが厳しいこともありますので。。。
北海道ではまだまだ冬の色合いが強いです。
早いところでは融雪剤が撒かれて、雪の上で芸術的な風景も見られ、
少しだけ春の気配も・・・。

2015年も終わりになりますね。
いつもお世話になりありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

rui さん、こんにちは。
昨日家に来たお客さんのお嫁さんは、北海道の方で、今年初めて関西でお正月を迎えられました。
ひとしきり北海王の話で盛り上がっていましたが、彼女はきっと北海道が恋しくなってるのだろうなあ、思っていました。
ブログを拝見しながら夢を膨らませます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1524-c94ef729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 2015年を振り返り…。10

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1787)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR