topimage

2017-10

2015年を振り返り…。10 - 2015.12.29 Tue

今朝の一枚
b-IMG_8576.jpg

寒いのですが、すでに菜の花が咲いていました。
春を見つけた気がしました。
明日は餅をつこうかと思っています。もちろん電気の餅つき機です。
夫婦ふたりが勤めていた頃にはそんな余裕はなかったのですが…。

さて、今年撮影した写真
16291530

(c)@yume 写真素材 PIXTAー


淡路島で撮影。今年は2回淡路島へ行きました。

18059648

(c)@yume 写真素材 PIXTAー



空港は伊丹、関空、新千歳、旭川の四空港で撮影。
旭川空港も新しい撮影ポイントを教えてもらったので、次回が楽しみです。

18589989

(c)@yume 写真素材 PIXTAー



天理のイチョウ並木
目はどうしても外へ外へと向いてしまうのですが、地元奈良県も心がけて撮るようにしようと思います。




● COMMENT ●

magureさん、こんにちは。
今朝の一枚、素晴らしいですね。元気なビタミンカラーに
霜がついているのでしょうか?

今年もとてもたくさんの写真を撮られたのですね..
いつもそのパワーをもらい、私も何とか一年終えられそうです。
11月に突然の入院でしたが、院内でもカメラ目線だけは忘れません
でした^^

一年間有り難うございました。来年3月にまた奈良~京都へ行こうと、
だいぶ前に予約を入れたのですが・・
果たしてどうなるやら。
でも写真のこと考えると元気が出ます。

また、北海道にもいらして下さいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

菜の花も咲いているのですね。
蝋梅も梅も咲いています。
ビワまで実っているそうで、なんだか頭がぐるぐるしてきます(笑)
大掃除していると汗ばむのですから、おかしな気候ですね・

お早うございます。
今年も精力的な写真の数々
堪能しました。

 年の中盤から
 恥ずかしながら PIXTA に登録しました。
 なかなか思ったものが撮れず
 ジリジリしています。(笑)

  少し冬の写真を撮ろうと思っています。
  来年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

YOKOの森さん、こんにちは。
お体の調子はいかがですか。
精力的に写真を撮られていたのに突然のことでしたので驚きました。
私も今のところいたって健康ですが、いつ何時どんなことになるのかわかりません。
健康だからこそ北海道へも行けるわけですから…。身につまされました。
正月はゆっくりされ、春に向けて英気を養ってください。
どうか来年は良い年でありますように。

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、こんにちは。
年が押し迫ってお忙しくされていることと思います。
いつも、コメントで背中を押していただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

Re: タイトルなし

higemajinさん、こんにちは。
今年もあと一日になってしまいました。
いつもは年内には一度は降る雪も降らず、奈良公園でも梅が咲いたようです。
タイヤ交換もしないままできています。
紅葉の時期から少し変でしたが、今年だけの特異な現象なのでしょうか。それとも、地球温暖化?
ちょっと北海道の雪が恋しくなってきました。

PIXTAに登録されたのですね。
前に目標を持つか、後ろから追いかけられるかしないとその気になれない私にはちょうど良いシステムです。
売れるようになるまでにはかなり時間もかかりますが、頑張って下さい。
最初はとにかく登録枚数を増やして下さい。

来年も良い年になりますように…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1523-a368e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年を振り返り…。11 «  | BLOG TOP |  » 2015年を振り返り…。9

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR