topimage

2017-08

2015年を振り返り…。4 - 2015.12.20 Sun

14423687.jpg

忘れていましたが、3月には南紀(紀伊半島南部)を1週間かけて撮影に出かけました。
この写真は串本で撮影。たくさんの人が撮影している場所ですが、何度でも行ってみようという気になるところです。
「地元」と言ってもいいくらいの所なので、さらに撮り続けようと思っています。

14424181.jpg

南紀の海は波は荒かったのですがとてもきれいな海でした。
このような写真はどんなところで利用されるのでしょうか。興味のあるところです。

17854410.jpg

6月末から7月中旬まで北海道へ行きました。
函館から日本海側を北上、石狩から美瑛・富良野を回る北海道南部を中心にした旅でした。
これら2枚が圧倒的に利用回数が多いのですが、夏の北海道というとこのようなイメージなのでしょうね。

14619789.jpg

北海道まで新幹線が開通する日も近づいてきています。
そうなると北海道の写真もさらに多く利用されるという見通しのようです。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1517-f2c8b8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年を振り返り…。5 «  | BLOG TOP |  » 2015年を振り返り…。3

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR