topimage

2017-11

北の国へ 2015秋(13) - 2015.11.23 Mon

そして、初雪…。
b-IMG_3445.jpg

夜明け前に外を見ると雪が積もっていました。
多分初雪?初積雪?なのだろうと思います。
車の運転は多少不安ではありますが、シャッターチャンスという思いの方が勝ります。
秋と冬のせめぎ合いのような風景が好きです。

b-IMG_3455.jpg

丘も森も雪で風景が見違えるようです。
横殴りの雪で、紅葉した雑木林が真冬には見ることができない雪景色に変わっています。

b-IMG_3476.jpg

話題の「親子の木」です。
収穫が終わって荒れた畑も真っ白な雪が覆い隠してくれます。
後方に小さな三本の木が幼子に見えませんか?
まあ、そういうことにしておきましょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1501-b1e0449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2015秋(14) «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2015秋(12)

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR