topimage

2017-10

秋の色(2) - 2015.11.14 Sat

色づく街路樹
b-IMG_7777.jpg

奈良県天理市は街路樹の美しい街です。
街中が秋の色に染まっています。

b-IMG_7788-2.jpg

これから奈良もいよいよ秋本番。
どこへでかけましょうか。

b-IMG_7816.jpg

11月21日(土)奈良で撮影会を開催します。
「大仏池から二月堂を散策し、秋の風景を撮る」撮影会です。
近鉄奈良駅集合  10時~12時(9時半受付)
指導担当 中村 
主催 NPO法人フォトカルチャー倶楽部

申し込み フォトカルチャー倶楽部事務局 03-3356-3552
お問い合わせは中村までどうぞ。  magure21@hotmail.com

● COMMENT ●

1枚目、凄く好きです。
やっぱりバイクが似合いますね。
私の原付では誰も撮ってくれないなぁ。。。。(大笑)
嬉しいコメントをありがとうございました。
大きな励みです。

銀杏並木

こんばんは
銀杏並木、いいですね。
私も、熊本県庁前の銀杏並木を撮りに行くつもりですが、休みとタイミングが会うかかが???

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんばんは。

原付ですか。原付でもきっと撮ってますよ。自転車でも良いと思いますよ。
撮った写真はできるだけ多くの人に見てもらえるとうれしいですね。
これからもよろしくお願いします。

Re: 銀杏並木

みなみ☆。。さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

みなみ☆。。さんは九州の方なんですね。
写真を拝見すると紅葉もすすんできているようですね。奈良とはあまり差がないのでしょうか。
明日撮影会の下見で奈良公園に行きますが、紅葉がどれくらいになっているのか楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1496-7b817511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2015秋(10) «  | BLOG TOP |  » 秋の色(1)

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR