topimage

2017-08

北の国へ 2015秋 - 2015.11.03 Tue

朱鞠内湖の朝
b-IMG_6471_20151103121235090.jpg

陽が昇り、まわりを見渡すとこんな素敵な風景が広がっていました。
日没後に到着したので、全景が見えていなかったんですね。
さすが北海道。
森はあるけど、山がない。

b-IMG_6447.jpg

森の中を散策することにして、カメラバックを背に歩き始めました。
「♫ ある日、森の中 熊さんに出会った。♪」
出会いたくな~い。

b-IMG_6425.jpg

「♫ 熊さんの言うことにゃ おじょうさん お逃げなさい♪」
「スタコラサッサノサー」と早々にあきらめ、湖を眺めながらゆっくり食事をとり、車にも給水をして次へと出発したのでした。

● COMMENT ●

美しい湖ですねぇ~♪
日本とは思えません。

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、おはようございます。

「日本離れした風景」というのでしょうか。
カナダとか行くとこんなのかな?
とも思うのですが、あいにく行ったことがないので…。

北海道に行かないと見られない風景というのはありそうな気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1488-dc78c407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2015秋(4) «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2015秋

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1791)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR