topimage

2017-10

白鳥の湖 クッチャロ湖から - 2015.10.23 Fri

おはようございます。 日本最北の湖、クッチャロ湖にいます。昨日は稚内から宗谷丘陵を撮ってきました。 そこから、オホーツク海側を南下。 浜頓別町まで来ました。 昨夜は、すぐ横の温泉にのんびり浸かったで、ちょっと飲み過ぎ、8時過ぎには爆睡。朝、白鳥の鳴き声で目覚めると5時半。 今日には、美瑛方面に移動します。

● COMMENT ●

温泉に浸かって呑んで爆睡、、、良い旅ですねぇ~♪
白鳥をみると誰もいない薄暗いトイレの白鳥の湖を思い出して、
ちょっと笑ってしまいます。。。(爆)

こんにちは^^
北海道に来られているんですね~。
いよいよ美瑛ですか?
日曜日から月曜日にかけては、雪景色になりそうですよ。
月曜日あたり、雪景色の美瑛を狙いたいところですが・・・。
10月としては例年にない寒さが続いています。
道中、風邪などに気を付けて、良い旅になりますように。。。

Re: タイトルなし

美瑛の駐車場からです。
明日から天気が崩れるようです。
初雪かも。

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんばんは。
やっと美瑛につきました。
夜の到着なのでどんな風景が見られるか、楽しみです。

Re: タイトルなし

ruiさん、こんばんは
午後7時くらいに美瑛に到着。
7月以来なので、久しぶりに帰ってきた!って感じです。
天候が下り坂なのですね。
多少の雪は期待していますが、なにしろ慣れてませんので…。
タイヤはちゃーんと冬用タイヤです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1480-a334da8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美瑛に到着  «  | BLOG TOP |  » もうすぐ稚内

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR