topimage

2017-10

津軽海峡 2 - 2015.10.19 Mon

今日は朝から良い天気で、ちょっとスナップを撮ってみようかと散歩がてら船内を歩いてみました。 カメラにSDカードが入ってなかったんです。すでに車には取りには行けず-。 ドッグランで遊ぶワンちゃん 海を眺めながら本を読むのがいい。

● COMMENT ●

magureさん、今頃どこでしよう?

うわあ~ワンコいましたね。^^
こんなに広いドッグランなんですね。

我が家も来年あたり、愛犬をフェリーに乗せて、東北をまず回ろうかと・・

楽しい北海道の旅を!!
お役に立てることありましたら、ご連絡下さい。

出発されましたね。
良いお天気で良かったですね。
始め良ければ、、、、
良い旅になりそうですね。

Re: タイトルなし

YOKOの森さん、こんばんは。
今、道の駅ウトナイ湖です。
やはり寒いですね。
美瑛はいかがでしたか?
明日から楽しみです。
いろいろ教えて下さいね。

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんばんは。
今、道の駅ウトナイ湖です。
またまたやってきました北海道。
明日の朝、夜が明けるとどんな風景が広がっているでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

モカさん、こんばんは。
朱鞠内湖湖畔からの返信です。周囲は真っ暗ですが、星がたくさん出ていて、写真を撮ろうか、でも寒いなあ、とか考えていたところです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1477-7b8b858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朱鞠内湖から。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR