topimage

2017-10

旅の準備 - 2015.10.17 Sat

なぜ、いきなりパンダかというと、
b-IMG_6072.jpg

タイに住む息子が商用で帰国。孫を連れて帰ったので、白浜のアドベンチャーワールドへ泊まりがけでパンダを見に行ったり、関空へ行ったりと孫サービスに忙しくしていました。

b-IMG_6234And2more_fused.jpg

アドベンチャーワールドにはパンダが7頭いるそうです。
初めて見ましたが、子どものパンダは可愛いものですね。

b-Boeing 777

そんなこんなで、北海道へあした出発するというのに準備はほとんどできていないし…、どうしたもんだろ。
いずれにしても、明日午後には敦賀港へ向け出発します。




● COMMENT ●

いよいよですね。
というか、又ですね(笑)
寒さ対策と、もしかして雪虫対策もいるでしょうか。
沢山の良い風景と出会えますように!

お気をつけて~。

昨日からぽかぽか陽気。で、只今 カメムシ飛来のピークとなりました。害虫防除の業者さん待ちですが、家の中にも入ってきて大変。美瑛入りの頃には落ち着いていると思いますが…。まずはお待ちしてますね。

Re: お気をつけて~。

雪花。さん、明日の夜には北海道に到着です。
また、そのうちに突然電話するかと思います。
お会いできるのを楽しみにしています。ご主人にもよろしくお伝え下さい。

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、こんにちは。
いよいよ今日出発ですが、今回はどんな旅になるか…。
寒さ対策は多分大丈夫です。スキーにでも行くような準備になりました。
手袋を探したり、ばたばたしていました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1474-4cb09f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 旅の準備

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR