topimage

2017-06

旅の準備 - 2015.10.03 Sat

「読売旅行」11月号に掲載された写真です。
b-IMG_9676.jpg

この作品は昨年の10月に撮影しました。
ウトナイ湖から出発した撮影も北海道の皆さんにサポートしていただきながら、最終小樽から帰途につくまで本当に充実していました。
作品も手応えのあるものがたくさんできました。
それで今年もほぼ同じ時期に行こうかと…。

b-IMG_9646.jpg

今年は19日の船に乗ろうかと思っています。
舞鶴港発の新日本海フェリーに乗船、同日夜小樽港着。日本海側を北上して稚内を目指します。宗谷岬をひとつの目標にしています。そこから旭川めざして南下、海に沿って南下するか、内陸部を南下するかはまだ不明です。

b-IMG_0535-2_20151003142559ac8.jpg

それから、旭川・美瑛・富良野周辺でがんばります。
そのまま夕張方面を経由して苫小牧へ。
苫小牧港から、敦賀港へ向け帰途につく、というのが今のところの大ざっぱな計画です。
また、いろいろ情報をいただけると助かります。

● COMMENT ●

19日、いくの日ですね!
良い旅になりますように!

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんにちは。

思わず笑ってしまいました。だじゃれ、お好きですか?
今回は北海道で9日間、行き帰りを入れると11日間になりますが、所用のため仕方のない日程です。
私の旅がどうなっていくのか…、ちょっと気にしていて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1465-33813333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道の秋旅 «  | BLOG TOP |  » 北の空港

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR