topimage

2017-06

北の空港 - 2015.10.02 Fri

旭川空港
b-IMG2_3028.jpg

旭川空港は地方空港で離発着の本数は少ないのですが、周辺は広大な大地が広がっています。
十勝岳連峰、大雪の山々、芦別岳が遠くに見える美しい空港です。
滑走路の先には牧草ロールが並んでいたり、いかにも北海道といった雰囲気です。

b-IMG_2150.jpg

撮影の最終は、滑走路のイルミネーションを撮って終了です。

b-yomiuri.jpg

今日発売の月刊「旅行読売」11月号に私の写真を掲載していただきました。この写真は昨年の秋、空港から10分ほど車で走ったところで撮影したものです。
プロフィールや写真の解説など、ちょっと冷や汗ものですが…。

● COMMENT ●

お早うございます。
 おめでとうございます。

Magureさん、おめでとうございます。
早速、買ってみます。(^_^)v

旭川空港..回りの風景が素敵ですね。
今度旭川のほうから美瑛に行ってみたいです。

Re: タイトルなし

higemajin さん、こんにちは。
早速ありがとうございます。
今年も10月に北海道に行きます。紅葉時期にもなるので、またいろいろ教えて下さいね。
昨日は北海道は大荒れの天気だったようですが、大丈夫だったでしょうか。
ときどき、びっくりするような天候になって驚かされます。

Re: タイトルなし

YOKOの森さん、こんにちは。
プロフィールなんかがちょっと恥ずかしかったりして…。
旭川空港から就実の丘を経由して、どんどん旭岳に向かうように奥の方へ入っていきます。
最近私が良く行く場所です。
また、19日から2週間北海道民になりますのでよろしくお願いします。
昨日は大変な嵐だったようですが大丈夫でしたか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1464-fa8a4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅の準備 «  | BLOG TOP |  » 北の空港

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR