topimage

2017-09

北の空港 - 2015.10.01 Thu

b-IMG_1544.jpg

豪雨の中新千歳空港に着陸してきたタイ国際航空機。
視界の悪い中、激しく水しぶきを上げて着陸。
パイロットもさすがです。
その雨の中撮影するカメラマンの根性もさすがです。(笑)

b-IMG_1870.jpg

新千歳空港は駐機中の機体を近くから撮影できます。
たくさんの車が出入りしながら、あちらこちらのドアを開けて準備を進めているのが良くわかります。
こんな悪天候の中写真を撮っているのは私だけかと思ったら、後ふたり、頑張っている北海道民の若者がいました。

b-IMG_1997.jpg

すぐに親しくなって、この空港の情報を聞いたり、大阪空港の千里川堤防での撮影の様子などを教えてあげたり…。
千里川堤防は彼らの憧れらしい。
飛行機は悪天候の中、このライトを頼りに着陸…、「止まれ」の標識はまさか飛行機のじゃないよね?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1463-eaa366a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の空港 «  | BLOG TOP |  » 街を歩けば…。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1792)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR