topimage

2017-10

コスモス - 2015.09.26 Sat

b2-IMG_8841.jpg

今日は撮影会のお手伝いで京都へでかけます。
今年初めてのコスモスの撮影。まだ季節は少し早いのでしょうが、参加者の皆さんといっしょに秋風景を楽しみたいと思います。

しばらくブログの更新もお休みしていました。
シルバーウイークは人出が多くどこへも行かないで、夏の北海道から秋にかけて撮影した写真を作品に仕上げる作業を延々と続けていました。
その間に11月の勉強会の打ち合わせで大阪へ行き、恒例のBBQで朝から夕方まで飲んで食べてしゃべっていました。
気がつくと、朝ドラも最終回を迎え、9月もおしまいです。秋の北海道旅行も全く計画は進んでいないし…、ぼんやりしていちゃだめですね。


● COMMENT ●

朝ドラも最終回、、、今朝は誰もいないリビングでタオル抱えて泣いてました。
季節が一区切りついた感じですね。
秋の北海道、楽しみにしています。

magureさん、こんばんは。
お忙しくされていたのですね。。

9月もおしまいで、本当に早いです。
こちらはコスモスもう終わりに近づいています。
来週は最高気温が20度以下になりそうです。(^_^;)

10月の北海道はどんなところ回るのでしょうか?

Re: タイトルなし

YOKOの森さん、こんにちは。
北海道に行くのは、18日自宅出発19日のフェリー乗船と思っていますがまだ予約もしていません。
単に怠けているだけなんですけど…。
気になっている風景というのがあります。
宗谷岬に「白い道」というのがあって、写真も何枚か紹介されています。
舗装されていない道路に牡蠣のからを敷きつめてあるとか…。
で、今回は北の方へ行ってみようかと思っています。
日本海側でもオホーツク海側でもおすすめのところがありましたら教えて下さい。

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんにちは。
BSで朝ドラを二本立てで見て、一日が始まると行った日常です。
さて、北海道も10月に入ると晩秋ということになるのでしょうか。
今回は準備がすすんでいません。
どちらかというと皆さんのコメントにお尻を押されている感じです。
フェリーの予約を早くしないと行けません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1458-c6697037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色 «  | BLOG TOP |  » 秋の里

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR