topimage

2017-10

秋ですね。 3 - 2015.09.05 Sat

11月
b1-IMG_3061.jpg

青い池も、池の水が凍りはじめ、雪が降り積もると、しばらくは雪に閉ざされてしまいます。
雪で覆われる少し前の風景はあまり撮られていないので狙い目ですね。
でも、そんなにうまく条件に恵まれるかどうか…、普段の行い次第?

b1-IMG_1276.jpg

駐車場でのんびりあくびをするキタキツネ。
すでに美しい冬毛に変わっています。
人間を見るとすっ飛んで逃げていくのも困るけど、あまりなつかれてもなあ…。

b1-IMG_9864-2.jpg

紅葉じゃなく、黄葉ですね。
黄色が茶色になって、散り始めると雪が積もり、本格的な冬の到来です。
積もったばかりの雪道を走るのは、ちょっとした勇気が要るのですが、その分、魅力的な風景に出会うことができます。

さて、9月から11月まで振り返ってみましたが、結局は他のスケジュールと照らし合わせ、行ける時を探し出すより他ないのですね。

● COMMENT ●

良いタイミングで行かれますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1450-4442d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換 «  | BLOG TOP |  » 秋ですね 2

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR