topimage

2017-10

秋ですね。 - 2015.09.02 Wed

b1-IMG_1221.jpg

9月になってしまいました。
秋には北海道へ行きたいな、という気持ちが私の中で強くなっています。
また北海道に行くの?という声も聞こえてくるのですが…。
少し、9月、10月、11月を過去の写真を見ながら見通してみました。

b1-IMG_1398_filtered.jpg

9月に行くなら早く計画をしないといけません。
北海道は夏の喧噪から落ち着きを取り戻すころ、しかも色とりどりの花で予想以上に華やかです。
美瑛の丘はヒマワリ、キガラシの花などでちょっと季節外れの美しさです。

b1-IMG_1613.jpg

9月の20日を過ぎると旭岳は全国に先がけて紅葉が始まります。
久しぶりに旭岳登山もいいなあ、とも思います。

b1-IMG_9848.jpg

美瑛では9月に、美瑛センチュリーライドという自転車イベントがあり、美瑛の丘を駆け巡ります。
最長コースは2日間で160km走ります。私は30kmコースに2年続けてエントリーしました。
ただ、今のところ自分のスケジュールと合わないようです。

● COMMENT ●

向日葵、キガラシ、紅葉、、、、、
急がないといけませんね。
楽しみです!

北海道♪♪

この前、帰ったばかりのように感じますけど(^^;

それでも、秋の北海道も見てみたいです(*^^*)

Re: 北海道♪♪

みなみさん、おはようございます。

7月に行ったばかりなのに、また行くの?
普通そう思いますよね。
資金繰りも厳しく、実現するかどうか…。
頑張ります。ちょっと注目していて下さい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1448-3fafd5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋ですね 2 «  | BLOG TOP |  » うねり

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1793)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR