topimage

2017-06

北の国へ 2015夏 31 - 2015.08.27 Thu

エピローグ
b-IMG_4907.jpg

船から眺める夕陽はまた格別です。
デッキの白い椅子に腰掛けて、流れる雲を眺めるでもなく、ボーとして旅の余韻を楽しむのが大好きです。
豪華客船ではありませんが、ひとり旅の私にはこれで十分似合っていると思います。

雨に霞む室蘭から始まった今回の旅もいよいよ最終章。

b-IMG_4879.jpg

サハリンの山に登ってきたというひとり旅の女性がいました。
すごいなあ。
旅で出会った人達に、いつも驚かされていました。
スーパーカブで沖縄まで日本を縦断し、高野山やうちの近くを通って奈良県十津川村へ行き、北海道新十津川町との関係を知ったと話してくれた函館の人。
日本百名山を登り、今は北海道百名山に登っているという奈良県民。
すごいなあ、の連発です。

さて、次はどうしようか…。

● COMMENT ●

無事故でのご帰宅、何よりでした。
また次回も楽しい旅を!

Re: タイトルなし

aunt carrot さん、いつもありがとうございます。
もう、8月も終わりですね。
夏の写真ばかり眺めていましたが、いよいよ秋ですね。
秋と言えば「北海道の秋」!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1444-64bee99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良の魅力を撮る «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2015夏 30

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR