topimage

2017-06

北の国へ 2015夏 13 - 2015.07.28 Tue

追分ソーランラインを北へ
b-IMG_1848.jpg

道の駅で少し気になるパンフレットを見つけました。
岩や崖のある風景がちょっと日本離れしているのです。
お店で尋ねしましたが、要領がえませんが、どうも乙部町の海岸だということはわかりました。
江差方面に戻るので時間のロスを覚悟しなければなりません。

b-IMG_4230.jpg

乙部町の港の近くでパンフレットを見せてお尋ねしました。
さらに、ウオーキングしていた人も寄ってきてくれて、ああでもない、こうでもないと話し合い。おふたりはわかっているのですが私にはわからない、そして、キャンピングカーが入っていけるのかどうか…。

b-IMG_4225.jpg

結論は、砂浜を30分ぐらい歩いていけ、それが確実と言うことになりました。
1枚目はすぐに見つかった館ノ岬(たてのさき)。ちょっとグランドキャニオン風
2枚目、3枚目くぐり岩 この近くで車を止めました。
私の見たい風景はここから30分砂浜を歩きます。さあ、その風景にであえるのか…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1426-bb1b2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2015夏 14 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ 2015夏 12

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR