topimage

2017-04

北の国へ2015 夏  - 2015.07.14 Tue

b-IMG_4886.jpg

今日午前1時少し前に自宅に無事到着しました。
これからしばらくは今回撮影した写真を中心に旅の報告をご覧いただこうと思っています。
しばらくおつきあい下さい。

さて、今日はそのプロローグともいうべき一枚に選んだのは、昨日の日没にフェリーのオープンデッキで撮影したものです。
旅はセンチメンタルといいますが、こうやって最終日の写真を眺めていると、もう、次はいつ行けるのだろうかと考えてしまいます。




● COMMENT ●

お帰りなさい!
素敵な日没のフェリーでの一枚に旅の余韻が感じられますね。
北海道のお写真楽しみです。

magureさん、お帰りなさい。
素敵な日没でしたね。

センチメンタルになるってすごく良くわかります。
旅に出るともうこれが最後かな?
今度はいつ行けるかなとなんとなく胸が痛くなり、
それでもまた次の旅に心を馳せるんですよね..

ゆっくり休まれて下さい。

こんにちは

旅に出られる幸せ 旅の幸せ 旅先で見たものをまた振り返られる幸せ
お写真通して私もかみしめたいと思います
記事楽しみにしています

おかえりなさい!
楽しい旅となったようですね。写真がUPされるのがすごく楽しみです。
私はというと、高校野球の秋田県大会に通ってます。(笑)
昨日は3番目の高校の試合(その前々日も)の応援、今日は能代松陽高校(旧 能代商業)の応援に友達と。
逆転勝利で、隣にいた知らないおじいさんと喜び合いました~!

ゆっくり体を休めて、素敵な写真を見せてくださいね~!

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、こんばんは。
今日一日パソコンの前に座っていました。
予想通りに撮れているもの、案外がっかりしたもの、いろいろですね。
RAWで撮っていますので、現像が大変。

Re: タイトルなし

そうですね。
私も、後何回ぐらい同じような旅を続けられるのかな、とか考えていました。

Re: タイトルなし

Jamさん、こんばんは。
写真はとにかく、楽しく、そして何より無事に帰ってこれたことを感謝しないとだめですね。
しばらくこんな感じで続くかと思います。
また、たまに合いの手を入れて下さいね。

Re: タイトルなし

man♪さん、帰ってきましたよ。
今回フェリーで男鹿半島沖を通過しています、ってアナウンスがありました。
もちろん見えないのですけれど…。

各地で高校野球の予選がおこなわれているのですね。
ここ数日暑いので熱中症に注意!ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1413-ea860574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国へ 2015夏 01 «  | BLOG TOP |  » 能登が見える

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1769)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR