topimage

2017-05

美瑛最終日 - 2015.07.11 Sat

おはようございます。
今朝も快晴です。一時ほどの冷え込みはなくなったものの半袖にするか迷うくらいです。
関西は暑いそうですが、この爽やかなところから帰るのはつらいなあ。
妻も自宅で独り暮らしをエンジョイしてるようなので、このまま北海道に
居続けようか…。

とりあえず、明日の船にのって、現実の生活に帰ります。
台風が日本海側に来そうですね。
やれやれ…。

午後4時半、喧騒の美瑛、富良野を離れ、山の中の道を通って千歳まできました。これから支笏湖に向かうつもりです。
明日1日を楽しもうと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1410-1aead09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅の終わり «  | BLOG TOP |  » こんにちは。

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1770)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR