topimage

2017-06

美瑛にて - 2015.07.09 Thu

こんにちは。
美瑛で滞在3日。好天気が続いています。
しかし、朝日から夕陽までずっと快晴なので、体を休める事ができません。昨日も旭川の若いカメラマンと少し星の写真の事で話し込んでいたら、もう夜9時。10時にベッドに倒れこんで即就寝。
今朝も午前3時、目覚めるとまた快晴。
まあ、そんなわけで今日は夕陽の撮影は取り止め、銭湯に明るいうちに行き、スーパーでお寿司を買って、冷たいビールを飲んで寝ようと思っています。

● COMMENT ●

3日間好天気とは、なんともラッキーでしたね!
お土産写真が楽しみです。

Re: タイトルなし

aunt carrotさん、いつもありがとうございます。
明日の夜苫小牧から帰りますが、台風を迎えに行く感じですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1408-6d10d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。 «  | BLOG TOP |  » 美瑛にて

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR