topimage

2017-11

敦賀港 - 2015.06.29 Mon



敦賀港で乗船待ちです。今日の駐車場はキャンピングカーが多いように思います。

● COMMENT ●

magureさん、こんにちは。。
無事乗船されましたか?

なるほど、こんな風にして待っているんですね。
今日は札幌霧雨時々曇りです。

こんにちは!
まだ、苫小牧まで残り6時間くらいでしょうか。
海は穏やかですか?
magure21さんが乗っているフェリーは、秋田港には寄らないフェリーですよね。
今日は雨も止み、昨日よりは少し暖かい感じがします。
長い船旅、苫小牧到着まで体をゆっくり休めてくださいね。
私もこれから少し昼寝しま~す!(笑)

YOKOさん、北海道 松前辺りが見えてきましたよ。
船で来ると、距離感がよくわかるような気がします。青森、北海道のどちらのかはわかりませんが、電波も届いています。

man さん、お昼に男鹿半島沖を通過しました。陸からかなり離れているのか何も見えませんでした。この船は直行便なのでひたすら苫小牧めざして進んでいます。波は静かで、快適な船旅です。
津軽海峡冬景色を口ずさみながら外を見ています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1398-24c908b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

津軽海峡 «  | BLOG TOP |  » 北の国へ2015 夏

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1799)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR