topimage

2017-06

北の国へ2015 夏 - 2015.06.29 Mon

b1-IMG_4910.jpg

今日午後3時くらいには家を出発します。
まずはフェリーに乗船する敦賀港(福井県)に向かいます。およそ3時間半のドライブになります。
フェリーの出発は明朝午前1時。早めに港についてそのまま仮眠するという感じです。
フェリーも最近は飛行機並みにEチケットになっていますので、車検証を持って手続きをする必要はありません。
所定の位置に車を止めたら後は乗船のアナウンスがあるまでぐっすりお休みです。

それでは、
酔いどれカメラマン、老いぼれキャンピングカーでの北海道ひとり旅、はじまり~。






● COMMENT ●

こんにちは!
いよいよ今日出発なんですね。
こちらは週末から雨が降り、梅雨入りした途端気温が低め。
今日も肌寒くて長袖引っ張り出して着ています。
2週間、お天気に恵まれるといいですね。
まずはフェリーが揺れないことを祈っています。(笑)
船酔いはホントに辛いですから~。
素敵な景色と人との出会い、楽しみですね♪
気をつけて行って来てくださいね!

Re: タイトルなし

man♪さん、いよいよ梅雨入りですか。
北海道も今週あまり天気はよさそうではありません。
やはり暖かい服装が要りそうですね。
また、秋田沖を通過するとき手を振っておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magure21.blog.fc2.com/tb.php/1397-76dc4c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敦賀港 «  | BLOG TOP |  » あじさい

北の国へ

プロフィール

magure21

Author:magure21

一般社団法人
日本写真講師協会(JPIO)認定
フォトインストラクター

関西在住。北海道のスケールの大きな風景にとりつかれ、足繁く通っている。

プロフィール・作品詳細
http://pixta.jp/@magure21







にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1781)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR